航空自衛隊ブルーインパルスが東京の空へ

K4020003

昨日、新型コロナウイルスへの対応を続ける医療従事者に敬意や感謝の意を示すため、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」6機が東京都心上空を飛行しました。
航空自衛隊入間基地方面から白いスモークで直線を描き飛行してくる姿を見た時、何故だか込み上げてくるものがありました。あまりの興奮に撮るタイミングを逃し、慌てて撮りました。
因みに、実際には6機+1機(少し斜め後ろを黒っぽい?機体)が飛行していました。
7機のパイロットの皆様、今回の飛行に関わった全ての関係者の皆様、ありがとう。

先の見えない戦いに不安を抱えながらも、自身の命を懸け家族との生活をも犠牲にしながら対応し続ける医療関係者の皆様への「感謝」と「敬意」の心を忘れてはいけない。
私たちは、一人一人が心掛ければ出来る事、やらなければならない事、やってはいけない事が何かを知っている。これからも確実に実行していく。

金庫のトラブル110番®

金庫の鍵開け、金庫移動、金庫処分、修理、ダイヤル番号変更、ダイヤル番号調査

ダイヤル錠交換、シリンダー錠交換(鍵交換)、その他

tel_0120746000

このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。