弊社の新型感染症に対する取り組み
金庫のトラブル110番Ⓡのホームページを閲覧いただき有り難うございます。
最初に、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げると同時に、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、感染防止にご尽力されている皆さまには、深く深く感謝申し上げます。
金庫のトラブル110番Ⓡ (セキュリティバンク株式会社)では、新型コロナウイルス感染症が猛威を振るう最中ではありますが、安全なサービス提供へ向け可能な限りの感染対策・感染予防を行い、お客様ならびに従業員の安全第一を考え以下の取り組みを実施しております。
【当社従業員に関する取り組み】
・全社員のうがい手洗いの励行・マスク着用
・事業所内での除菌剤の利用及び換気の実施
・熱のある社員の自宅静養・自宅待機
【お客様に関する取り組み】
・電話・メールを活用し、外出機会を減らす(お客様からご要望があった場合は個別対応)
・手指消毒・マスクを着用したうえでの訪問
・訪問時、お客様との物理的距離の確保徹底
お客様、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、皆さまの日常生活・事業運営に支障を来す事が無い様、業務を継続させていただきます。何卒、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
お客さまへの最小限の影響を優先し作業を行う中にあって、配慮や思慮不足からご不便・御不快な思いを抱かせてしまう場合もあるかと存じます。気になった場合には気軽にお申し付けください。必要に応じて、ご相談しながら作業を進めさせていただきます。
新型感染症終息まで、弊社なりの努力を根気強く行いながらサービス提供を続けて参ります。
ご理解とご協力を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。
セキュリティバンク株式会社
代表取締役 青山平三